合気道小嶋会

合気道小嶋会について


 「楽しくなければ合気じゃない!」をモットーに、小嶋師範のご指導の下、みんなで楽しく汗を流しながら稽古しています。


 最近、運動不足で何かスポーツをやってみようと思っている方も無理なく始められ、体の内側の筋肉を動かすことでダイエットにも効果的です。
師範の指導が丁寧なので痛くありません。その点はご安心ください。


 初めて合気道を始められる方はもちろん、女性や親子で一緒に参加されている方もいらっしゃるので、こどもさんに何かスポーツをさせてみたいと思っている方は、ぜひご家族での参加もお待ちしております。みんなでワイワイと楽しくやりましょう。

豊中市近郊をはじめ大阪市内からも稽古に参加し家族で気持ちのよい汗をかいています。


 稽古には大阪府立大学女子合気道部のみなさんも定期的に参加していただき、お互いの技に磨きをかけています。


 毎年春には、和歌山県の武産館道場での合同合宿や年間を通じた各種研鑽会等への参加も行っております。昔、合気道をやっていてしばらく遠ざかっている方も、この機会にぜひ稽古を復活させてみてはいかがでしょう。


見学等は自由なので、まずは遠慮なく豊中市の道場までお越しください。







   
inserted by FC2 system